明日は何を食べようか

本日人気記事


RSS

「 昔懐かし 」 一覧

飴星人「地球で一番美味い飴を出せ。不味かったら地球滅ぼすね」 ワイ「(来た!)」

【昔懐かし】自販機うどん食べに来た再び

レトロ自販機うどん食いに来たぞ~♪【昔懐かし】

この飲み物知ってる奴は確実にオッサンらしいぞ~w【(;゚◇゚) !?】

これを知ってる奴はオッサン確定らしいぞ【Σ(゚Д゚;エーッ!】

30代が懐かしむお菓子の画像あげてけ

メロンのカップに入ってたメロンアイスって知ってる?

このお菓子の内2個以上食べたことあるやつはオッサン確定らしいぞw【( ・`ω・´)ナン…ダト!?】

お母さん「暑いしアイス買ってきたわよー」

子供の頃すごいワクワクしたお菓子w

ワイが子供の頃食べてたお菓子を貼るだけのスレ

TOP