【画像】なか卯したったwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】なか卯したったwwwww


nakau

 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:09:54.024 ID:2YEcH4WA0NIKU
HfMfX2E
https://i.imgur.com/HfMfX2E.jpeg

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:10:05.980 ID:2YEcH4WA0NIKU
もうすぐ届くwwwww

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:10:53.364 ID:COnYKYiz0NIKU
めっちょ高くね?
なか卯の唐揚げおいしいよな

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:11:22.585 ID:vA4e/FW10NIKU
金持ちやな

 

7: かさ乃ほん(守銭奴)KASAN BON2C.x(黄金都市ミュトス・永世中立地区) 2026/05/29(金) 13:13:06.493 ID:35k7tM3Z0NIKU
>>5
金がなくても頼んでる定期

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:11:22.699 ID:2YEcH4WA0NIKU
高いのはしょうがない
本当にお腹空いてたから仕方ないの…

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:13:11.503 ID:UKOUK+Mr0NIKU
みして

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:13:22.305 ID:2YEcH4WA0NIKU
届いたーー!!!!

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:13:43.256 ID:2YEcH4WA0NIKU
写真ちょっと待ってねー!

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:14:02.944 ID:COnYKYiz0NIKU
お、お腹いっぱいだからあんまり刺さらねーけど食う前にがぞうくれ

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:14:16.217 ID:X2Z/kfHP0NIKU
これを無駄遣いと言います

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:14:31.685 ID:nCW/hxK+0NIKU
親子丼食ってさらに唐揚げ食うとか鶏に何の恨みがあるんだ?

 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:15:02.016 ID:xnHVO7ny0NIKU
お情け程度の黒ウーロン茶
でも油もの先くうと太りにくいんよ

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:16:32.496 ID:2YEcH4WA0NIKU
食べるよーー!!
kZE8syF
https://i.imgur.com/kZE8syF.jpeg

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:17:24.423 ID:COnYKYiz0NIKU
黒烏龍茶をビールに変えたら完璧だな

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:18:35.368 ID:2YEcH4WA0NIKU
ITprpHy
https://i.imgur.com/ITprpHy.jpeg
いただきまーす!!!

記事の途中ですがRSS



 

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:24:01.735 ID:h0RsxQdy0NIKU
>>17
なか卯の親子丼好きだけどこの写真はまずそう

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:24:42.429 ID:2YEcH4WA0NIKU
>>26
撮り方ヘタでゴメンね?

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:18:50.450 ID:vA4e/FW10NIKU
2000円ならステーキ食えるだろうがぁ!

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:19:07.445 ID:PajvAphBHNIKU
今なら店で買えばクポーンで親子丼並420円なのに

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:19:07.509 ID:2YEcH4WA0NIKU
外出れないから…

 

22: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:20:11.244 ID:7lBcg4K10NIKU
>>21
なんで?

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:22:30.433 ID:X2Z/kfHP0NIKU
>>21
出ろよ

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:20:19.847 ID:2YEcH4WA0NIKU
QQuk3XE
https://i.imgur.com/QQuk3XE.jpeg
美味しいよね!

 

27: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:24:11.381 ID:2YEcH4WA0NIKU
kYJBuE0
https://i.imgur.com/kYJBuE0.jpeg
豚汁めちゃめちゃ美味いよ…

 

30: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:26:22.025 ID:Zy32W7DJ0NIKU
なか卯っで~ご飯を食べよ~♪ってまだ店内に流れてんの?

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 13:31:30.544 ID:2YEcH4WA0NIKU
やっぱりなか卯って美味しいね

 

35: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 14:02:40.083 ID:UKOUK+Mr0NIKU
うまそうじゃん

 

36: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 14:21:38.649 ID:/Kqd+N62dNIKU
2300円もすんの?Hawaiiかどこか?

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780027794/

amazon.co.jp/なか卯-親子丼の具-10パック-145g×10-冷凍食品





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. なか卯にしては高くね?
    なか卯がおいしいのには同意する

  2. なか卯よりシグマ隊長の画像がインパクト強いわ

  3. 高すぎやろ
    ぼったくりやん

  4. え?世の中には配達料ってものがある事を知らないの?

  5. 店なら950円でしょ

  6. 倍以上はすごいな
    どんだけウーバー毟り取るんだよ

  7. 店に行った方が安いし出来立てだし後片付けしなくて良いし

  8. 酷い食生活だ…

  9. こんな自分でインフレを無駄に謳歌しているような奴はもう物価高に不満とか言うなよ?

  10. んで外出れない理由は?

  11. 金持ちやなー

  12. 値段のことしか言われてないw

  13. 商品代合計よりウーバー代のほうが高いとかもうアホだろ

現在のコメント数( 13)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました