【悲報】デブぼく、「普通の食事量」を見て泣く…

明日は何を食べようか



本日の人気記事






【悲報】デブぼく、「普通の食事量」を見て泣く…

カテゴリ:グルメ

タグ:

      2021/07/17


diet_before_man

太る人と太ってない人の差

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626303851/
 
1: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:04:11.81 ID:Kj4sxPst0
一生痩せられる気がしねーわ
これで間食無しって絶対無理

 

 

350: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:40:41.98 ID:DFkwRsHOa
>>1
ご飯あと二杯分はほしいな
おかずはこれでいける

 

447: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:48:52.52 ID:3TYK92ZHH
>>1
ネタ抜きでこれでも多いわ

 

621: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:03.45 ID:4wVODUmW0
>>1
しょっぱいもの多すぎん?
米足りなくなりそうだから鮭半分でいいや

 

3: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:04:45.15 ID:UCv45s1c0
わかる

 

4: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:04:49.11 ID:CzXdPcMLr
ちゃんと噛めば腹膨れそう

 

5: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:04:52.73 ID:5jU33qJ20
米が多すぎる

 

167: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:21:05.56 ID:Z1e7nP6f0
>>5
少ねえぞ!

 

6: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:05:03.99 ID:Kj4sxPst0
昼飯がカップ麺一杯とかなんだろ?
持たないよそんなの

 

8: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:05:23.54 ID:hB2inh8vr
>>6
食わねーよ 舐めてんのか

 

13: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:06:08.12 ID:Kj4sxPst0
>>8
ふぁっ?!

 

10: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:05:48.83 ID:Kj4sxPst0
どうやったらこんな量で満足できるの

 

11: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:05:53.48 ID:qBXZ9MGn0
いつからデブなん

 

14: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:06:19.15 ID:Kj4sxPst0
>>11
子供の頃から

記事の途中ですがグルメRSS



記事の途中ですがRSS

 

18: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:06:44.76 ID:qBXZ9MGn0
>>14
親の責任もあるなそれは

 

15: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:06:24.32 ID:Crbam5Ayd
好きな女でもできたら痩せたいと思うよ

 

19: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:06:50.38 ID:Kj4sxPst0
朝からカツ丼と唐揚げとか食ってる

 

28: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:08:40.03 ID:V38Y3863F
>>19
朝食バイキングでドカ食いすると1日持つで

 

42: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:09:42.83 ID:Kj4sxPst0
>>28
あんま大食いちゃう
普通の人の1.5倍の量を3食しっかり食ってるだけ

 

61: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:11:12.65 ID:jAJ9nyVBd
>>42
それだったらデブりやすい体質もあるんだろうな
やっぱり気にしてもしゃーないやん

 

236: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:29:33.80 ID:ypkqHvScM
>>42
朝からカツ丼と唐揚げ食ってんのに普通の人間の1.5倍はないやろ…3倍はあるぞ
普通は食パン5枚切り一枚とかで十分なんだよ

 

179: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:22:19.05 ID:UusKNFNna
>>19
それって才能だよ
普通は朝からそんな重いもん食おうとも思わない

 

20: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:07:04.68 ID:jAJ9nyVBd
これが無理って思うならそもそも痩せる気もないんだろ
気にすんな

 

26: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:07:55.88 ID:Kj4sxPst0
>>20
心ない一言がワイを傷つける

 

40: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:09:34.77 ID:fLBuTXTvd
>>26
糖質制限やったらええんやない?
最初ガッツリ食っとったんやけど
糖質気にしてたらいつの間にか普通に食う量減っとったわ

 

58: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:11:01.84 ID:1Q0lstg9d
>>26
鏡見て自分のことみっともないと思ってないなら痩せられないよ

 

32: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:08:53.27 ID:Kj4sxPst0
回転寿司で25皿くらい食べる

 

41: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:09:40.52 ID:etL7LTNf0
飯食う量多いと金掛かって大変そうやな

 

47: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:10:18.90 ID:1Q0lstg9d
マジレスすると足りてるから太るんやで
おまえはまず心のデブから治せ
仕事でもダイエットでも言い訳ばっか

 

49: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:10:24.68 ID:U1s62NX20
もう晩飯の事考えてるよな

 

57: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:11:00.36 ID:GxkV+SFWM
>>49

 

82: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:13:24.59 ID:PJWj8ZKmd
食いてえなら運動しろ
運動したくないなら食うな

 

112: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:15:58.41 ID:Kj4sxPst0
酷すぎる
悲しくてお腹減ってきた

 

113: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:16:04.15 ID:2GwzoJxE0
カロリー計算して食えよ
体質とか言ってるやつの大半が自分が思っている
以上にカロリー摂取してるだけだろ

 

126: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:16:53.65 ID:ypsF15rld
デブやけどこれなら普通に腹一杯なるわ

 

134: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:17:28.08 ID:Kj4sxPst0
>>126
メインのおかずが無いから物足りない

 

151: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:19:03.98 ID:Tgvb79BKM
働けば痩せるやろ

 

154: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:19:28.30 ID:M4xO0ZaVM
アル中ワイも普通の飲酒量見て泣いてる😢

 

157: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:19:51.89 ID:sSDN9zBra
食べることが唯一の楽しみやからダイエットすると鬱気味になるの何とかしたい

 

196: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:24:19.74 ID:avEnsoErd
デブは噛む回数増やせ
大抵ほとんど噛まずに飲み込んでるから満腹にならずに食べる量が増えてるだけ
めっちゃ噛めば食べる量絶対減るから

 

263: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:32:22.71 ID:b7PUnuAwM
朝:オートミール30g+卵+わかめ、ヨーグルト
昼:社食(ご飯少なめ)
夜:鶏胸肉、サラダ、ご飯(茶碗半分)
運動後と就寝前にプロテイン
こんなんでもゆっくりしか体重減らんのやけどそんなもん?
ちな90kg

 

269: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:33:14.15 ID:UusKNFNna
>>263
プロテインいる?

 

275: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:34:16.53 ID:b7PUnuAwM
>>269
この食事だけやとタンパク質足りんやん

 

271: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:33:30.52 ID:GxrCa8m60
>>263
筋肉が付いてるんだろ

 

336: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:39:30.76 ID:ZGd6y3AB0
>>263
プロテインいらねえだろw

 

284: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:34:51.01 ID:CzXdPcMLr
まいどこんな感じなんやが169/51kg
体質かいね
2N5oubB
https://i.imgur.com/2N5oubB.jpg

 

333: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:38:52.15 ID:T0iJ77SH0
白湯のめ
パイタンやなくてさゆな

 

415: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:45:39.88 ID:adlNiqcBd
高校の頃は
160cn 49kg
大学
162cm 54kg
30歳
162cm 60kg
食べる量は増えてないけど勝手に増えていくようになった

 

421: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:46:21.43 ID:4lQLcag60
>>415
おまけに痩せづらいという

 

433: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:47:52.19 ID:adlNiqcBd
>>421
そうなんよ
20代前半は体重減らそうと自制したらすぐに落ちたのに今は全然

 

430: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:47:29.19 ID:Ox9jeoiEd
>>415
40歳
70kgは確実やな

 

434: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:48:07.80 ID:hWEb61oq0
z6GSU9O
https://i.imgur.com/z6GSU9O.jpg
ワイガリ、朝ごはんはこれだけ
冷茶漬けうまいで

 

492: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:52:58.13 ID:cpDX4w6I0
>>434
そういうとこやぞ!

 

502: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:54:31.56 ID:BqCfYQwha
>>434
冷飯はマジで太らないらしいな
アチアチでアルファ化したデンプンが太るとかなんとか

 

482: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:51:58.01 ID:ojYSbVia0
ワイ178cm98kg どうやっても100な大台突破できない

 

494: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:53:28.49 ID:T0iJ77SH0
>>482
健康なまま3桁行けるのも才能って聞いた

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

483: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:52:11.32 ID:CxF2zYen0
食事だけで30kg痩せたワイが気付いたこと
ほとんどのデブは水分不足を空腹と勘違いしとる
腹を減ったら水を飲んでから本当に飯食いたいか考えるとええ

 

527: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:56:45.78 ID:hP4wt3sjr
デブって金持ちなん?
食費やばそう

 

545: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:58:18.43 ID:4P7jvrQ00
>>527
逆に食に金かけないから太るんや
バランス良い食事にしようとするのが一番金かかる

 

566: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:59:58.92 ID:BqCfYQwha
>>545
野菜と魚が高いんよ…

 

555: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 08:58:51.12 ID:lHfrNPjLa
>>527
炭水化物が安いから貧困層は太る
アメリカとか分かりやすいやろ

 

597: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:02:27.54 ID:zzoofkZ90
食べてないのに太る人はおらん
無意識に多めに食べてる
コンビニ弁当とデザートとか

 

602: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:02:45.89 ID:TdONzgA9p
クソデブはまず毎日食べてるお菓子とジュースをやめるだけでそこそこ痩せる

 

622: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:06.58 ID:UusKNFNna
外食が一番太る

 

625: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:14.73 ID:U8zNHgFe0
はいよ
100キロカロリー未満の糖質ゼロラーメン
みるみる痩せるけど味は酷い模様

 

626: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:18.33 ID:9QSrnayed
まず常人は食事毎に満腹になろうと思わない

 

634: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:51.37 ID:siLg3/2b0
>>626
満腹まで食べてしまうンゴねぇ

 

629: 風吹けば名無し 2021/07/15(木) 09:04:31.16 ID:1zEDybRK0
結局バランスなんよ



カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  食べ物オススメRSS



  本日サイト人気記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    飯一杯食うのが幸せなら動け、運動しろ、仕事を土方とか肉体労働系にしろ

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    ぶっちゃけデブはデブでいいじゃん?
    むしろなんで痩せようとするわけ?食事制限必要ないじゃんww
    死ぬときゃ誰でも死ぬんだから楽しく食って死んだらええやん?

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    毎食この量かこれ以下なのに太り続けるのってなんでなのかな?

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    1日に必要なカロリーがだいたい2100くらい
    一切間食やジュースを飲まなくても1食700カロリーに抑えないといけない
    最近の外食やお弁当のカロリーを考えると絶対オーバーする
    自炊のほうが調整しやすくて沢山食べることが出来るよ

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    普通の食事っていうより、江戸時代のごちそうだな。
    コメを大量に食うためのしょっぱいおかず総動員って感じ。
    味噌汁・漬物・奴・魚とかもろだw

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    楽しく食って死んだらええやん?って簡単に言うが
    肥満が原因の病気に罹ってもそう簡単に死ぬもんじゃないし苦しい目にあった挙句、好きなものが食えなくなるよ
    まぁ死ぬ前に食欲の自制ができない意思の弱い人に糖尿やら結石やら痛風の痛みを無視して食い続けるなんてできんと思うが

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    少食は身体に不健康という勘違いをいつまでもし続けているのがデブ

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ

  サイト新着記事






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン




  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます