芸能人「CoCo壱うっま!!!」VIPPER「ココイチまっず!!!」 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

芸能人「CoCo壱うっま!!!」VIPPER「ココイチまっず!!!」


 

1: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:16:59.664 ID:haLCjMOx0
どっちを信用すればいいんだ…
g8FqR6O
https://imgur.com/g8FqR6O.jpeg
Y0xQvyh
https://imgur.com/Y0xQvyh.jpeg

 

 

 

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:17:53.586 ID:r5WhObpT0
うまいけど高い
高いから変な客がおらん

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:18:34.377 ID:js+ZiAOn0
不味いよココは
それに高いしな
あの値段であんな味なら寿司屋でカレー頼んだほうがマシ

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:18:53.092 ID:bQ8IXert0
べつに不味いわけではないけど値段に対して味が悪い
同じ1000円でももっと美味いカレーを出す店はいくらでもある

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:40.557 ID:9YShbEx7M
>>4
じゃあなんでココイチがあちこち店舗出して成功してるの?

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:58.894 ID:jTfb/ZfJ0
>>7
そりゃVIP見てたらわかるだろ
VIPには貧乏人の方が多い

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:20.552 ID:ROnuub4W0
スポンサーですし

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:55.535 ID:4O8v3w+S0
お金貰えない方の意見が真実

 

9: あむあむ ◆Ziw22T3Lfp.C 2026/04/03(金) 21:20:05.731 ID:Be2xgFVi0
うまくはないしまずくもないけど価格に見合っていないにも関わらず定期的にUberしちゃう

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:20:53.613 ID:WmbVSM/z0
芸能人(笑)なんて嘘しか言わないだろ
俺らを信じろ

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:20:56.089 ID:k12fIRJ90
ココロッケが美味い
絶対頼む

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:09.671 ID:zpU9eHlVd
人の目気にしていいことしか言えない芸能人よりVIPPERだろ

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:22:17.196 ID:l8weTBAc0
>>12
江頭ココイチ以外のカレーボロクソに貶してるぞ

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:09.795 ID:vvdMHHDT0
ネット民「CoCo壱、一蘭不味い!」
金ないだけなの露呈しちゃったねぇ

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:22:27.505 ID:YSik/E1R0
CoCo壱好きだからUberでクリームコロッケ500g頼もうとしたら2000円とか表示されて自分で買いに行ったわ
1200円だった

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:24:26.893 ID:1VILgB960
競合が挙がらない
限定地域にゴーゴーカレーがあるだけな上に人を選ぶ味
ゴーゴーカレー

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:29:58.299 ID:a26O5GOW0
>>18
ゴーゴーはルーがスパイス効いてないのがカレーとしては絶望的
皿とスプーンも腹立つ
キャベツの千切りはまだ許せる

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:26:51.827 ID:6u/xAx9g0
年収高い人ほどココイチが好き

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:18.780 ID:wk40B+l30
>>19
中流以上にやたら好かれてるよな
あとインバウンド外国人

 

29: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:31:15.026 ID:a26O5GOW0
>>19
値段気にしなければ普通に美味いからな
地味だけど米も美味い

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:01.469 ID:QWeCDd9s0
ルーがサラサラで米が硬いカレー好きじゃない
ルーもそんなに旨くない

記事の途中ですがRSS



 

22: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:19.062 ID:Xlzdk24N0
色んなチェーンのカレー食ったけどココイチがかなりうまい方って気付いた

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:19.282 ID:2NlrYzeJ0
ママンのカレー以外お口が受け付けないんだろ
察してやれ

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:29:51.431 ID:3YeVzbxL0
芸能人ってバカ舌なんだな

 

27: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:30:05.511 ID:7XCRw0nm0
俺「CoCo壱高っか!!!!!!」

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:30:16.033 ID:zsh+RPHK0
普通に好きだけどルーは褒めるほどではない
ちょっと高めのレトルトに負けるレベル

 

30: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:31:16.725 ID:js+ZiAOn0
ボンカレー未満

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:32:25.508 ID:u9KcP5Sp0
カレーだけは自分で作るのが一番美味い

 

34: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:34:23.590 ID:JiNg9tvI0
ココイチはマズい
C&C食ってみろ飛ぶぞ

 

44: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:42:08.364 ID:6u/xAx9g0
C&Cは富士そばと同じグレード

 

50: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:46:20.636 ID:a26O5GOW0
>>44
カレーチェーンだとココイチの他だとひのやはありだと思う
スパイスはそこそこだけど玉ねぎの甘みが効いててココイチとは違った良さがある

 

35: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:34:23.988 ID:RgZQ/PFo0
VIPPERは斜に構えてるから

 

36: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:35:54.179 ID:fiYFNTwM0
ココイチは美味いけどあの値段出すなら他のもん食べに行くってのがVIPPERの評価じゃね

 

39: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:37:55.153 ID:AtOPfEvp0
不味くはないけど特別美味くもないかな
まあ普通

 

40: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:37:59.996 ID:zgosQq/A0
トッピングしすぎなんじゃね?
価格も別に普通だと思うけど

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

45: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:42:52.370 ID:6u/xAx9g0
すき家の炭火焼ほろほろチキンカレーは絶品

 

52: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:48:49.358 ID:5KfrFetv0
ココイチ以外の有象無象は家カレーに負けてる

 

58: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:03:34.365 ID:a26O5GOW0
>>52
それはない
ゴーゴーだってカツ揚げたりキャベツ刻んだりする手間考えたらありがたい
ただ、家庭のカレーはそれでしか得られない幸せの味もある

 

59: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:07:21.447 ID:FXkZv+2F0
CoCo壱っていうかカレーに対して不味いって思う時点でそう思ってる自分に酔ってる感ある
子供の時に作ったシャバシャバカレーでさえ美味いのに不味いカレーとか作りたくても作れんわ

 

60: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:08:45.448 ID:c2DY8mGK0
幼少の頃からバーモントカレー食ってた奴はココイチうまいと思う

 

68: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:37:01.365 ID:uNZptZR+d
安い飯貶してグルメな俺かっけええええ

 

69: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:55:13.784 ID:UaeUYwCF0
あれはあれで美味しい
けどカレー専門店も増えてきたんで選択肢からはずれがち

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1775218619/

amazon.co.jp/CoCo壱番屋-コクまろカレー-ココイチ-CoCo壱-レトルトカレー





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 芸能人が不味い言うたら訴訟問題になるし旨いと持ち上げたら仕事になるんやから本心関係なくベタ褒めするの当たり前やろ

  2. 匿名掲示板は基本否定から入る陰キャジジイしかおらんからな
    まずい、つまらん、おもんな、きっしょ、だっさ、きも、しょぼ、なんかはよく聞くけど逆は滅多にない

  3. 不味くはない
    タダで食えるなら行くよ

  4. 値段相応かと言われたらNO

  5. 不味くはないけど値段不相応
    一蘭?不味いし高い

  6. ここでも170円のレトルトカレーが美味いって話で持ち切りだからね

  7. テレビで紹介するものマズイ言う訳ないやろ…
    ピュアというかアホというか

  8. コスパの話やろ
    適正価格700円くらいなのに倍ぐらいするからそりゃ不味いにシフトするのは、当たり前

  9. トッピングを盛ってやっと普通に食べられる味

  10. 3: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:18:34.377 ID:js+ZiAOn0
    不味いよココは
    それに高いしな

    高い金払って不味い物食べに行ってるこいつはなんなんw

  11. 高い不味いじゃねーか、タレントとか金持ちすぎて良いもんしか食わないから、不味いもんが旨く感じるんだよwww

現在のコメント数( 11)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました