【画像】東京競馬場来たぞwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】東京競馬場来たぞwww


keiba_kansen_hisshi

 

1: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 10:59:53.356 ID:Pn1VXrpX0
絶景すぎワロタ
0T6Sh5e
https://i.imgur.com/0T6Sh5e.jpg
SFDCr3c
https://i.imgur.com/SFDCr3c.jpg

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:00:36.756 ID:Cpj/F39K0
府中?

 

4: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:01:07.674 ID:Pn1VXrpX0
>>2
うん

 

3: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:00:37.556 ID:LMX1A84lM
何万円ベットすんの?

 

4: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:01:07.674 ID:Pn1VXrpX0
>>3
予算1万

 

5: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:01:31.484 ID:LMX1A84lM
しょぼ…

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがRSS

 

20: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:07:38.603 ID:SNC2xkAX0
>>5
元々そんなもんだぞ
ちゃみっと出た利益でプレモルとつまみ買って多摩川沿い散歩して帰宅

 

6: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:01:32.660 ID:Odf1kM56H
東京競馬場って全然東京じゃないよね

https://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/access/

 

9: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:02:26.036 ID:vd7cwnRW0
>>6
大井競馬場のほうがよっぽど東京だな

 

10: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:02:30.360 ID:LMX1A84lM
>>6
ネズミ遊園地の悪口か?

 

23: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:08:33.714 ID:SNC2xkAX0
>>6
西東京県だからな

 

7: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:02:06.715 ID:r3kzcqhe0
モツ串食いたい

 

8: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:02:24.318 ID:iXa+RAkt0
G1の日に指定席よく取れたな

 

11: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:02:34.299 ID:Odf1kM56H
ちなみにその指定席はいくら?
俺も暇な日行ってみようかなー

 

12: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:03:42.130 ID:Pn1VXrpX0
>>11
5000円

 

29: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:18:07.576 ID:yGqK1V5R0
>>12
今5000もするのか東側の特観だよな

 

13: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:04:57.319 ID:r3kzcqhe0
Sかよめっちゃいいやつじゃん

記事の途中ですがRSS


 

15: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:05:40.861 ID:Pn1VXrpX0
>>13
レース全体見えていいぞ

 

14: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:05:35.007 ID:buI27cnv0
今日何やんの?れーす

 

16: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:05:59.849 ID:Pn1VXrpX0
>>14
フェブラリーステークス

 

17: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:06:31.124 ID:buI27cnv0
あーGIもう始まんのか
最後に行ったの去年のジャパンカップだわ
>>16

 

18: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:06:49.097 ID:VUe5OJv+0
いいなぁ

 

19: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:07:10.042 ID:E0+paQRq0
すご

 

21: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:07:41.587 ID:/hnZzPJT0
府中ってこんな山見えるのか
ド田舎じゃん

 

24: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:09:04.870 ID:buI27cnv0
>>21
府中住んでるけど駅都会は周辺くらいだぞ
もっと都内行くと差感じる

 

22: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:07:59.577 ID:E0+paQRq0
東京競馬場って昔目黒にあったんだぜ?

 

31: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:25:17.663 ID:If6wRY4Xd
>>22
今でもコースの一部が道として残ってる

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

26: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:13:50.887 ID:Rd5L8Z0k0
綺麗だ

 

30: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:23:41.915 ID:GZdr0Hrh0
指定席券買うくらなら馬券に回せ

 

32: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:33:40.184 ID:Qhwa//xTd
俺も東京競馬場に向かってる途中ぞよwww

 

33: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:35:58.920 ID:SJHyxRZC0
アイネスフウジンとかのダービーが19万人だっけな
それでも余裕ってどんだけ大きいのよ府中
国内最大のスポーツ施設よな一気に20万人収容って他に聞いたこと無いわ

 

34: 明日も腹ぺこ 2024/02/18(日) 11:48:24.826 ID:KC0w4mhm0
裏山

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1708221593/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


 

ありがとうございます

  1. 今日のはちょっと難しかったわwww

  2. 晴れた時のS指定席はマジで暑いからしんどいぞ
    ガラス張りで熱が外逃げないしほぼサウナ、東京競馬場なら風が心地よいA指定席がええぞ

    今日のフェブラリーSあんなの当たるわけないだろ

  3. 学生時に日野に住んでて競馬場も散歩圏内だったけど競馬に興味なかったから一回も行かなかったなぁ。
    多摩川沿いをよく走ったりしたわ。

    行けばわかるけど府中競馬場って敷地がとてつもないからそりゃ23区内に新しく作るなんて無理や。
    近代化後、急速に発展する東京都心に大規模な用地が得られなくなって周辺部に建てるしかなくなっていったんやろって。

    多摩霊園や府中刑務所、農工大もそういう流れだったし、今の東芝府中とかもそうだし、京王線のすぐ南側には多摩ニュータウンがあるしで、東京の拡大の歴史がわかる土地って感じするわ。

  4. ペプチドは買えん・・・
    かと言って初ダートのガイアフォースも買えん・・・
    セキフウなんか来るのかよ
    なぜおれは大井最強馬からいったのか・・・

  5. 食事は結構酷いよな
    テナント料あるから仕方にけど、ぼったくりもいいとこ

  6. とってたらウハウハ

  7. 競馬はやらんけど吉野家が牛丼販売休止してた時期に行ったなあ

現在のコメント数( 7)
 




  画像RSS


  食べ物RSS


  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS

   大人の含む画像RSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました