【345円】セブンさん、こだわりの「ヒレかつ丼」を発売www

明日は何を食べようか



本日の人気記事






【345円】セブンさん、こだわりの「ヒレかつ丼」を発売www

   


 最近コンビニで小さめのお弁当増えてる???

引用元  http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641778649/
 
1: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:37:29.87 ID:FLiPW+bJa

セブン‐イレブンが、「ヒレかつ丼」を2022年1月11日(火)以降順次発売します。価格は320円(税込345.60円)。
販売地域は青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県。
 「ヒレかつ丼」は、ジューシーに揚げたヒレかつと割り下をこだわりの卵でとじた丼です。332kcal。
たんぱく質 11.5g、脂質 8.6g、炭水化物 52.4g(糖質:51.8g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量 1.6g。
引用元 全文はこちらから https://netatopi.jp/article/1379314.html

 

 

290: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 11:00:28.02 ID:qopJMgPBM
>>1
たんぱく質少なすぎて草

 

3: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:37:59.15 ID:d9rltrCW0
ええやん

 

4: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:38:24.67 ID:t/w3/AN3d
浅い

 

9: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:38:55.53 ID:+pr5KSlj0
明らかに少なくて草も生えない

 

10: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:39:10.20 ID:9RAVegwO0
底上げが限界だからって出てくる小さい弁当大嫌い

 

13: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:39:33.41 ID:ayWhyp0h0
332kcal??

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

14: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:39:43.56 ID:5KN1bKz90
すくねえ

 

17: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:40:02.61 ID:v9GVTxHA0
カツ丼のカロリーじゃねぇ!

 

18: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:40:12.84 ID:F3F8E2pW0
これプラス惣菜一品とかできるしええやろ

 

24: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:40:26.71 ID:CW2rA0V90
1口サイズ?

 

28: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:40:58.43 ID:z66KUrLvM
最近どこのコンビニも小さめの弁当おおいよね
夜食にちょうどいいからワイとしてはありがたいんやけど

 

30: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:41:11.23 ID:40CoVOtl0
絶対手のひらサイズやろこれ

 

31: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:41:13.49 ID:t/w3/AN3d
500くらいはカロリー欲しい

 

35: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:41:42.41 ID:w9JBYlZr0
ヒレカツは好きやけどカロリー的に小鉢サイズか

 

40: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:42:12.48 ID:Jej1rQ0+0
卵、豚肉乗っけてタンパク質11g???

 

42: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:42:14.95 ID:bIzPY/CW0
そら値段的に小鉢サイズだろうな
普通サイズなら500は超える

 

44: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:42:21.03 ID:bMOORUYg0
これなんで福島だけハブられてんの?
東北は6県やろ

 

172: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:52:23.80 ID:4lyozSGXd
>>44
オリジナルでご当地ソースカツ丼売っとる

 

48: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:42:32.96 ID:jId1FHPna
ええやん
昼とかこれとサラダかスープで良さそう😊

 

50: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:43:13.28 ID:drzvZ4dW0
カツ丼が300kcal・・・妙だな

 

58: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:43:59.08 ID:UnFsJQdB0
332kcalのかつ丼ってそうとう小さいやろ

 

92: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:46:53.63 ID:PK0jQo2S0
松のやのカツ丼
カロリー/979kcal
たんぱく質/40.1g
脂質/37.4g
炭水化物/113.7g
食塩相当量/5.7g
ご飯半分カツ4分の1くらいか?

 

100: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:47:37.09 ID:iROvUIgid
最近のセブンってとりあえず小さくしとけばいいと思ってるよな
芸術路線はもう飽きたのか?

 

109: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:48:02.81 ID:Jej1rQ0+0
>>1
参考
かつや ヒレカツ丼 3枚(税込759円)の栄養素(イートスマート調べ)
エネルギー 1,126kcal
たんぱく質 31.4g
脂質 54.1g

 

129: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:49:20.86 ID:iangdXhup
わいの一口でなくなりそう

 

133: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:49:45.88 ID:T+brTOokp
ローソン100のウインナー弁当とミートボール弁当見習えよ
200円でこれより全然ボリュームあるぞ

 

137: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:49:55.12 ID:ZSiyvZbld
セイコーマートは110円でパスタ提供するぞ

seikoma04

 

147: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:50:51.02 ID:T+brTOokp
>>137
すげえな
北海道にしかないんだっけ?

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

160: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:51:44.91 ID:6hDkcYftM
>>147
このパスタはウェルシアでも買える

 

244: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:57:01.86 ID:DocN+WnI0
>>147
埼玉にもあるで

 

188: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:53:23.28 ID:eRsSJMwO0
>>137
ペペロンチーノは買う

 

195: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:53:52.41 ID:49+A8Robr
>>137
これ北海道で食べて美味かったから帰ったあともハックドラッグで見かけてたまに買ってるわ
カルボナーラばっかだから一番右のやつも並んでほしい

 

275: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:59:23.45 ID:V7h8xnez0
>>137
ナポリタンミートボール復活してクレメンス…
KM7Ss34
https://i.imgur.com/KM7Ss34.jpg

 

389: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 11:08:54.42 ID:K6QMZYge0
>>137
これウェルシアで買ったけど値段の割にちょうどいい量と味なんだよ

 

176: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:52:33.56 ID:Hnc+6dj4M
定食屋のセットメニューのミニ丼より少ないやろこれ

 

183: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:53:10.15 ID:IUj+sMMn0
カップ麺と合わせて食べるの考えたら意外と悪くなさそうやな
そのうち値上げしそうや

 

184: 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 10:53:11.96 ID:H3jr6bHF0
どんどん小さくしてくな



  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    ご試食用サンプルと言われても信じそうな少なさ

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    それこそローソンの200円弁当が好評らしいんだから、200円とまではいかなくとも、300円切るくらいで出せば量的にも値段的にもいい感じにニーズがあるのに……
    1回税抜でいいから250円で出してみって

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    セコマは茨城県にも多いよ。
    県西部だと今じゃローソンやミニストップより多い。

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    セイコーの100円ナポリタン美味いんだよな
    北海道に行ったとき食って感動した

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    ちなみに前あったセブンのカツ丼おにぎりが税抜き140円、214kcal

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    東北は6県?埼玉栃木群馬の南東北を加えた9県やろ

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    もうコンビニで弁当買うことはないよ

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    そもそもセブンで弁当買わなくなって2年経過
    新商品出ても上げ底だったり滑り台容器だったりで信用度マイナスしかない

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    そのうち小さくなりすぎて見えなくなるんちゃうか

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    これは老人向け弁当だな

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    セブンは駄目だわ。行きたいとも思わなくなった。

  12. 名無しの腹ペコさん より:

    凸(容器断面)

  13. 名無しの腹ペコさん より:

    日本って、小人の国かな?
    (平均身長も下がってあながち外れてはいない模様)

  14. 名無しの腹ペコさん より:

    ワイ、セブンイレブンと韓国が嫌いなんだわ。スマンな。

  15. 名無しの腹ペコさん より:

    セイコーマートのパスタの不味さは、アコレのパスタの不味さと同等ぐらいなんだぜ

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン



  最新グルメRSS


  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます





  週間サイト人気記事(コメント数)

  月間サイト人気記事(PV数)