山芋ステーキかぁ・・・・・・おいしそう

明日は何を食べようか



本日の人気記事






山芋ステーキかぁ・・・・・・おいしそう🤗

カテゴリ:グルメ

タグ:

   


山芋鉄板と山芋ステーキ

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616409458/
 
1: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:37:38 ID:V2Z
なんですりおろされてるの……?

 

 

2: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:39:53 ID:CW7
千切りの山芋に海苔とうずらのたまご乗せて食べるのすこ

 

3: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:40:25 ID:V2Z
>>2
ごはんにかけないならすりおろさない方がおいしいよね

 

4: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:41:47 ID:CW7
>>3
その通り

 

6: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:43:05 ID:svS
山芋鉄板旨いやん
ワイの地元の居酒屋に大抵あるで

 

8: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:43:57 ID:V2Z
>>6
さてはきうしう民だな😡👉👉

 

11: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:44:29 ID:svS
>>8
せやで
ローカルフードなんか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:45:42 ID:V2Z
>>11
ローカル特有の意味不なネーミング😡

 

19: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:49:10 ID:svS
>>14
ステーキ皿サイズの鉄板に出汁と合わせたすりおろし山芋を敷き詰めて焼いてんねん
刻み海苔が散らされててな
ちょっと醤油垂らして喰うねん

 

20: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:49:51 ID:V2Z
>>19
見た目お好み焼きやねん!!!!

 

21: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:51:10 ID:svS
>>20
でも旨いでぇー
焼酎ロックで3杯イケルわ

記事の途中ですがグルメRSS



記事の途中ですがRSS

 

22: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:51:55 ID:V2Z
>>21
いやビールだね😤🍺
七味かけまくるわ

 

23: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:53:05 ID:svS
>>22
七味か!
・・・アリやな
試してみよ

 

9: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:44:07 ID:FZf
ステーキではないのでは

 

10: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:44:24 ID:V2Z
>>9
ほんそれ

 

12: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:44:54 ID:jjG
わかる、あの食感好き

 

13: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:44:56 ID:NEi
さく切りにして食感を楽しみたいんだよな
しかもバター醤油で
そうだろう?

 

15: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:46:17 ID:V2Z
>>13
輪切りでもいい
すりおろすな😡😡😡🍺

 

16: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:46:51 ID:NEi
とろろにするのはマグロと和える時でいいんだよ
1398211_s

 

17: rawra◆RawraEzjj9pH 21/03/22(月)19:47:12 ID:ws3
擦り下ろしたらハンバーグだね

 

24: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:53:35 ID:V2Z
ってこの店一味しかないやないか~~い😭

 

25: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:54:13 ID:V2Z
あまりにもお好み焼き
ステーキとは

RTH61EZ
  https://i.imgur.com/RTH61EZ.jpg

 

26: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:55:40 ID:svS
>>25
これ小麦粉入ってるやろ
ねっとり感無いな

 

27: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:56:10 ID:V2Z
小麦粉ははいってない
たまごははいってるかも

 

28: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:56:32 ID:WCB
短冊切りの山芋に卵割って醤油かけるやつ旨い

 

30: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:57:00 ID:V2Z
>>28
うまい😡🍺

 

29: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:56:52 ID:V2Z
出汁がきいてて美味い😭
でもステーキじゃない😡

 

31: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:57:34 ID:svS
これはこれでアリやろ
まぁお好み焼きにしか見えんけど

 

32: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:58:03 ID:V2Z
>>31
名前以外に文句はない😡🍺

 

33: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)19:59:57 ID:V2Z
一味より絶対しちみのがうまいよね
一味おいてる店はなんなんな😭

 

38: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:01:16 ID:svS
>>33
七味を雑味と感じる奴おんねん
ワイにはわからんけどな
味が濁るんやと

 

39: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:02:35 ID:V2Z
>>38
きのこたけのこ戦争みたいに対立もりあげたい
まあ七味の圧倒的勝利で勝負にならんやろうけど😤

 

35: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:00:34 ID:V2Z
お刺身であまったわさびのせるとおいちい😭

 

40: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:04:24 ID:V2Z
山芋ステーキすりおろすから歯応えなさすぎ
いくらでも食えてしまえるやん😭

 

41: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:04:54 ID:V2Z
注文最後にしようと思ってたのに😭

 

42: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:05:46 ID:svS
その店何か珍しいの無いんか?
ワイつまみ無しで呑んでるから
イッチの情報をつまみにするわ

 

43: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:07:03 ID:V2Z
>>42
珍しいのは特に……
目の前のおさむらいさんの視線が気になるくらい……
lsDmPms
https://i.imgur.com/lsDmPms.jpg

 

44: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:07:52 ID:svS
どんな店で呑んでんねんwww
メニューを撮って貼ってくれや

 

45: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:09:05 ID:V2Z
メニューは特に面白いとこないけど
x1sY1gK
https://i.imgur.com/x1sY1gK.jpg

 

46: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:10:14 ID:svS
>>45
面白いやんけ
戦国居酒屋か?

 

47: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:10:47 ID:V2Z
>>46
チェーン店ではなさそう
店名よめん

 

51: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:13:13 ID:svS
>>47
見切れてるのは石川五右衛門かな?
戦国武将ちゃうし
淀姫って
名前のネタ切れ感凄いな




記事の途中ですがRSS

 

48: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:11:05 ID:2u4
足利義輝 840えん

 

49: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:11:21 ID:V2Z
電池やばい

 

50: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:12:36 ID:x2H
rWfPgGa
https://i.imgur.com/rWfPgGa.jpg

 

52: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:14:17 ID:V2Z
>>50
正しい山芋ステーキ

 

53: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:15:38 ID:2u4
上段が有名どころやな
真ん中は知ってるのと子孫かなってのと知らんのが混ざってる
一番下は大体知らん

 

54: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:15:57 ID:svS
木下小一郎と木下秀長同一人物やし
その店ツッコミ待ちやんけ

 

55: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:17:00 ID:V2Z
はぇ~くわc

 

57: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:17:56 ID:V2Z
……?
おさいふ忘れた?

 

58: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:18:31 ID:svS
>>57
おいマジか?
カツ丼喰うか?

 

59: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:18:56 ID:2u4
探せ
あるはずや

 

62: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:20:48 ID:29P
キャッシュレス対応してる店ならどうにかなる

 

63: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)20:34:32 ID:svS
イッチよどうなったんや?
無事か?掘られてないか?皿洗いしてんのか?



カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    イッチ大丈夫やろか?

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    このお店行きたい。どこなんだろう。

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    ええ・・・

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン



  最新グルメRSS


  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます





  週間サイト人気記事(コメント数)

  月間サイト人気記事(PV数)