明日は何を食べようか

*

「 嫁さん○○ 」 一覧

20161020.2.10.jpg

嫁さんが北欧なんでテキサスバーガーお腹いっぱい食べてみた

20161020.3.10.f.jpg

嫁さんと一緒なら、こんな年のとり方も悪くないと思った

  2016/10/20  

20160804.1.13.jpg

嫁さんが好きなのでマック必勝バーガーとケンタレッドホットチキンのコラボレーション

20160707.1.18.jpg

嫁さんにお願いしてマクドナルド日本上陸45周年記念バーガー食べてみた

20160628.2.13

嫁さんが好きなので これケンタ俺健太この香りがたまんないんだ♪

20160620.3.59.jpg

嫁さんが興味ないので一人でよさこい祭+北海道らしい何かをあげたかった

20160617.4.23.jpg

嫁さんが帰ってこないんでマックの裏メニュー全部頼んでみた

20160609.2.41.jpg

嫁さんが「きのう何食べた?」大好きなんで再現料理#1

20160531.2.14.png

嫁さんがケンタッキー好きなのでプレミアムチキンフィレサンド&とりの日パック買ってみた

20160524.2.41.jpg

嫁さんが陶器祭り行きたいと表明、急遽組まれた苫小牧旅行決行の記録

2016.05.23.2.01.jpg

嫁さんの手料理とマックのロコモコバーガーの晩御飯

20160512.2.16.jpg

嫁さんと結婚二周年だったので生まれて初めてディップパーティーしてみた

201605.hot21.jpg

嫁さんのリクエストでホットドッグ作ったら、い・の・が・し・ら♪ごろ~歌いながらお風呂に入ってきたそんな夜

20160422.1.01.jpg

嫁さんにお願いしてマクドナルド新商品クラブハウスバーガー食べてみた

touyako.473.jpg

嫁さんと結婚二周年なんで一念発起して洞爺湖連泊旅行いってきたpart2

TOP