【悲報】食生活を変えたらマジで人生変わったんだがwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【悲報】食生活を変えたらマジで人生変わったんだがwwwww


geminiでイメージイラスト作成

 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:38:01.699 ID:R1zbAu8h0
【過去】
・モンスターやポテチやピザ、ラーメンなど食いまくり
・酒で抗うつ薬や睡眠薬を飲み流す
・体重は49から64まで増える
・昼夜も逆転し朝起きるのが不可能に
・何もやる気が起きず大学中退してニートへ

【今】
・オートファジーを働かせるため朝昼を食べない
・血糖値の急上昇を抑えるため夕食30分前にクルミを食べる
・サバ缶に生味噌を少し入れる
・納豆・豆腐に黒胡麻ときなこをかける
・卵、豚肉、ほうれん草、ブロッコリーなどでもう一品作る
・トマトジュースを飲む
・朝は7時に起きて22時には就寝
・毎日1時間以上歩く

これだけでマジで劇的に元気になったんだがwwwwwwwwww
お前らもやってみ??????

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:38:33.625 ID:R1zbAu8h0
前はストゼロばかり飲んでたけどもう酒飲みたいって気持ちも消え失せたわwwwwwwwwwwwwwwwww

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:39:29.340 ID:dtDFZf480
おじいちゃん

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:40:45.430 ID:PcpcWmha0
ミイラレベルのヒョロガリなのかチビなのか

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:42:30.757 ID:R1zbAu8h0
>>4
今は176/55だよ

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:42:02.694 ID:R1zbAu8h0
大体1、2週間で腸の細胞は全て入れ替わる
お前らも最初ょはきついかもだけどまずは1週間試してみ?????

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:42:08.758 ID:UHIG58aXr
体重が64まで増えることを駄目なことだと載せてるのなんなんだ

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:43:07.517 ID:R1zbAu8h0
>>6
筋肉ついて増えるならいいけどほぼ脂肪だっただろうからな
そりゃ不健康でしょ

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:43:14.415 ID:6XJovPCV0
ちびなの?

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:43:39.314 ID:R1zbAu8h0
>>9
176だからチビとは言い難いんじゃないか?
180以上ある人からはチビかもしれんが

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:43:54.279 ID:rYhkfVfK0
まあ平均身長くらいか
体重はもう少しあってもいいと思うけど
スペ120とかは女の話だからな

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:46:51.223 ID:R1zbAu8h0
>>11
まだ筋肉は全然ないからこれからつけたい

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:45:43.771 ID:8B8aYVGP0
ニートから改善された点書き忘れてるよ

記事の途中ですがRSS



 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:46:51.223 ID:R1zbAu8h0
>>12
年収350万の低賃金だけど正社員にもなれたよ

 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:46:59.196 ID:3phlYrGN0
要するにニートのままでは?

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:48:20.775 ID:R1zbAu8h0
>>14
賃金は低いからニートとあまり変わらんかもね
そこは転職したり資格取ったりで増やすしかないかも

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:47:45.759 ID:R1zbAu8h0
とりあえず歩くだけじゃなくジムとか通ったりもしたい
ただちょっと潔癖なんよな
ジムって人が使った後のやつ使わないといけないでしょ?

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:54:06.957 ID:6XJovPCV0
ジムは基本使ったあと自分でアルコール消毒するよ

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:47:58.414 ID:DscY0KOu0
そんな暇じゃないけど

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:48:50.461 ID:R1zbAu8h0
>>16
暇なんていらないよ
夕食もすぐ作れるし

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:48:49.436 ID:NZKLC4lH0
よかおめ

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:49:36.102 ID:UqGNShz/0
176で55は細すぎだろ
食生活以前の問題だよ

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:51:17.075 ID:R1zbAu8h0
>>20
筋肉ないからこれでも多いかも
とりあえず筋トレ頑張らないとな

 

22: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:49:49.845 ID:go7LLhN4H
肌綺麗になった?

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:50:45.369 ID:R1zbAu8h0
>>22
うん
肌はニキビほぼ出来ない体質でもともと綺麗な方だったけど
なんかハリが出てきた気がする

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:50:01.925 ID:R1zbAu8h0
薬無しでも夜しっかり眠れるようになったのとメンタルが安定してきたのがでかい
ちょっとやそっとでメンタルがやられることがなくなった

 

27: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 13:56:12.918 ID:JC04zfVS0
176の55って不健康だろそれ

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 14:10:10.311 ID:UukvU2Av0
色々ガバガバすぎて草草の草ァ!!!!

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778992681/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 食生活じゃなくて過去のおまえ自身が問題だったとしか思えない

  2. 過去が酷すぎただけだな
    それやめたら健康にもなるよ

  3. オートファジーって単語使いたかったんだろうなぁ
    本人が満足してるならいいけど

  4. 糖尿病なのでは?

  5. 食費結構かかりそうだな。もう少し抑えられるだろう
    例えば塩分えぐいトマトジュースとサバ缶はバナナに変えて、豆類のプリン体を抑えるためのほうれん草を小松菜に変えてカリウムを抑えたり、クルミのような資質の高いシード系はやめてオートミールを茶碗半分程度にするとか。1時間のウォーキングがなければ腎臓に負担掛かりそうなメニューだから非効率に見える

  6. 今のトマトジュースは無塩がほとんど

  7. 22時に寝るのは働いて寝るだけの奴隷感強くなりすぎて無理

  8. 176cmなら最低65kg、身長の下二桁kgまでは健康だぞ

  9. 「朝昼を食べない」とか不健康そのものだろ

    左翼が日本人を罠にかけようとウソを広めてるのか?

  10. 過去は酷すぎだが
    今もやり過ぎ

  11. ネットで176cm言ってるヤツのほとんどは166cmまたはそれ以下という統計

  12. 嘘くさいよな
    いつもの韓国のステマツィートっぽい

  13. 食事でも運動でもサプリでも全てそうだが、やりたいと思って自分で始めるなら価値はある
    誰かにやってみと言われてやったものに、合うことはあっても基本価値はない

  14. なんか他でも一日一食スレがあったな

  15. ちびがりのくそがきがなにいってんだか

  16. まずオートファジーなんてもんを信奉してるのがアウト
    3食バランスよくとるのが基本中の基本
    食事内容も毎日同じもん食うとかボディービルダーじゃないんだしこんなのただの思考停止
    浅い知識で健康っぽいことを上辺だけなぞって満足してるパターン

  17. デブが顔真っ赤で草

  18. オートファジーとかいうの試すにしても朝昼抜くのは合理的ではない
    オートファジーは16時間断食というのが流行ってるらしいが1日1食じゃ23時間ぐらい断食になってるからやりすぎ、どう考えても栄養不足だし血糖値急上昇が危険だし、クルミなんて気休めにもならない
    さらにオートファジーは睡眠中が効果が高いとされてるからやるにしても朝昼食って夜抜く方がいい、これなら日中の活動に支障出ないし、寝る前空腹状態だからちょうどいい

  19. オートファジー 自分でちゃんと調べた方が良いよ

  20. ペラペラやん

  21. オートファジーやってる人って髪も肌も爪も荒れてる人が多いんだよな
    腸内細菌の入れ替えとか脂肪燃焼とか、短期的に見ればいいのかもしれんが、長期的に見たら健康にいいとはとても思えん

  22. 何事もほどほどに
    身長体重見て思い浮かんだのが昔話題になったワタミのバイトの人なんだけど…

  23. その身長と体重だとヒョロモヤシだろうからかなり不健康だろ
    同じくらいの身長だけど体重70切ったら体脂肪率10%も無かったぞ

  24. 前がおかしいだけでは

  25. やるなら朝大盛り昼少なめのが効果出るぞ
    ていうか起きるなら夜は食わない方が身体軽いし目も覚める
    続けて見ると理不尽と勝手に思う怒りで早起きと活動は出来るからおすすめ

現在のコメント数( 25)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました