スーパーでウィンナー焼いて試食させてるオバサンって絶滅したよな

明日は何を食べようか



本日の人気記事




サイト内関連記事

  いつもありがとうございますRSS


  記事本文

スーパーでウィンナー焼いて試食させてるオバサンって絶滅したよな


 最近スーパーで試食を見かけない

 
1: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:02:19.38 ID:vgAXIbl80
もう日本には居ないのかな

 

 

 

2: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:03:23.11 ID:HUvBk51z0
コロナが大半の理由だろうね

 

3: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:04:51.42 ID:vmRChQZJ0
そういえば見てないな

 

5: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:06:11.34 ID:LrxP22FQM
先週見たばかりだから安心しろ
絶滅はしていない

 

6: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:06:22.37 ID:34SIFxdM0
飲むヨーグルト配ってるおばちゃんも消えた

 

7: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:07:53.35 ID:vgAXIbl80
ウィンナーの味なんかみんな知ってるのによく焼いてたよな

記事の途中ですがグルメRSS



記事の途中ですがRSS

 

12: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:11:41.71 ID:a5BCeiONM
>>7
新製品の味を知らしめるのが目的の場合とメニューに迷っている人を引きずり込むのが目的の場合があるんじゃね?
後者なら味が知られているほど匂いだけで捕まえられそう

 

27: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:25:24.80 ID:FM/izvlW0
>>7
おなか空いてる時に無駄なもん買っちゃうのと一緒でその場でおいしいと感じると手が伸びるもんや

 

8: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:09:11.38 ID:j2sh6Gha0
子供の時に辛子マヨネーズ付けてーないのー?って言った覚えある
失礼なクソガキだったわ

 

10: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:10:02.41 ID:IUolr3LC0
>>8
かわいいじゃん

 

15: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:13:35.91 ID:asDOyj7C0
>>8
娘の小さい頃思い出してホッコリしたわ

 

19: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:20:18.93 ID:z4U2lytdd
>>15
いきなり自分語りしてどした?
てめぇのガキなんてどうでもええねんボケ
失せろや

 

26: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:25:17.37 ID:asDOyj7C0
>>19
いや娘は小さい頃辛いの苦手でね
辛子マヨネーズ食ったときの顔思い出したんよ
それから小学生なるくらいまではマヨネーズ見たら「からいのない?」って毎回きいてきたの思い出したんだわ

 

9: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:09:55.46 ID:JLHahC84a
誰も食わんからワイが何個も食べたら何故かくれんくなった

 

11: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:10:11.84 ID:x5UM92hx0
今度は買ってください

 

16: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:16:10.82 ID:LLPtgrS+a
海外に出稼ぎに行ってるよ

 

17: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:18:10.11 ID:AmVw8V720
コストコは試食やってるよな

 

20: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:20:47.59 ID:/sbk6VJqr
コロナで消えたな
ワイは一回も食べたことないけど

 

21: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:21:24.09 ID:9qeBIZXn0
恥ずかしくてもらえないタイプだった
2572682_s

 

23: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:23:38.16 ID:/sbk6VJqr
>>21
ワイはどうせ買わんから申し訳ない派やな

 

22: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:23:18.94 ID:15m3zw1Bd
お土産屋の試食コーナーも無くなったな

 

24: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:23:59.49 ID:wwdWptpv0
試食で食いつないでいた奴らって今どうしてるの?

 

28: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:25:45.61 ID:/sbk6VJqr
>>24
あれだいたい派遣やろ
違う派遣やっとるだけやないか

 

32: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:27:12.30 ID:GeGK+6ffa
>>28
そっちやなくて試食コーナー巡りしてた乞食のことちゃうか

 

39: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:30:54.65 ID:/sbk6VJqr
>>32
あー

 

25: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:24:20.26 ID:yrMoZrdv0
まっずい牛モモのステーキ肉を食わせてくるババアにはついこの前シンボルエンカウントしたわ

 

29: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:25:50.48 ID:kjgQ8STA0
売れようが売れまいが給料変わらんやろ?

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

31: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:27:05.39 ID:EhqP3n630
ポークビッツ貰ったの懐かしいなぁ

 

33: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:27:21.26 ID:+lt3ia4m0
コストコにおったで

 

36: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:30:20.39 ID:oD+uGw0x0
買わないから
申し訳ないんで
食べない派

 

37: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:30:20.60 ID:4ru2MhoAF
試食するだけで買わないからな、おばさんは

 

40: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:36:00.94 ID:oQA1J65X0
この前イオンに久々やってたわ

 

43: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:42:32.55 ID:aaXZ6Fct0
はしたないから貰うなって教育されてたわ

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666908139/




  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    ワイの知ってるスーパーのおばちゃんたちは普通にレジ打ちやってるわ
    声が元気で特徴ある人達多かったからすぐ解った

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    ヤクルトなら今日居たわ

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    日本に金が無くなってもうそういう余裕も無い

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    確かに見なくなったな
    近くのスーパーで日本酒の試飲とかよくやってた
    割と気に入って買ったりしてたから寂しいわ

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    食ったら買っちまうよな
    ようじの捨て方がキザな俺

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    食ったら買わなイカン気になる小心なワイは敬遠してた
    でもあの頃の試食コーナーや実演販売、むき出しで山盛りの惣菜があるスーパーは活気があってワクワクしたものだが・・・

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    老け顔の俺にとってマネキンのおばさんはトラウマだわ
    高校時代、友達とキャンプ用の食材買いに行ったら俺にだけ
    「お父さん、これ食べてお仕事頑張って」ってウィンナー寄越しやがった
    以来、高校卒業まで俺のあだ名は「お父さん」だったわ

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    曜日と時間帯のせいじゃないかね。

    普通、試食販売は主婦の買い物時間や休日の家族連れが来るような時間にやるはずだから、勤め人が寄るような時間だとまず見かけない。

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    よく見た頃は金なくて有名ウィンナーは避けてたが今なら2袋くらい買っていくのにな〜

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    試食コーナーで受け取ったであろう商品が別の棚に放置されてた
    金が無いのにええかっこすんなよ情けない

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    その前にスーパーの店員減った気がする
    セルフ化が加速してる結果か?

  12. 名無しの腹ペコさん より:

    コロナで絶滅したと思われたが、珍味系が生き残ってた

  13. 名無しの腹ペコさん より:

    コストコには普通におるでよ
    あのでかいカートが並ぶから商品名よりも立ち止まらないでとの案内ばっかやけどねwww

  14. 名無しの腹ペコさん より:

    こいつ惨め過ぎるだろwww

    19: 風吹けば名無し 2022/10/28(金) 07:20:18.93 ID:z4U2lytdd
    >>15
    いきなり自分語りしてどした?
    てめぇのガキなんてどうでもええねんボケ
    失せろや

  15. 名無しの腹ペコさん より:

    美味しんぼの辰さんも絶滅したか

  16. 名無しの腹ペコさん より:

    ステーキ焼いてくれるおばちゃんが大好きでした

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




掲載情報に問題がある場合など

管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン



  最新グルメRSS


  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます





  週間サイト人気記事(PV数)

  月間サイト人気記事(コメント数)