【シャウ狩り】北海道では「できたてシャウエッセン」を狩れる 子供たちからも大人気 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ北海道

【シャウ狩り】北海道では「できたてシャウエッセン」を狩れる 子供たちからも大人気


 

1: 北あかり ★ 2026/05/19(火) 19:23:53.95 ID:??? TID:hokuhoku
春はイチゴ、夏はサクランボや桃。秋はブドウに梨にキノコ、冬もミカン。日本各地では1年を通して様々な「味覚狩り」が楽しめる。
そして、ある場所ではこんなものまで、狩れるらしい。
「実は、日本ハム北海道ファクトリー旭川工場では、くだもの狩りならぬ『シャウ狩り』ができるんです!」
引用元 全文はこちらから https://news.livedoor.com/article/detail/31311702/

 

 

 

2: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:25:41.13 ID:uPXMa
シャウエッセン旨い

 

3: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:25:46.05 ID:6qGs1

 

5: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:30:46.57 ID:Yu38o
顔テッカテカになりそう

 

6: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:31:06.40 ID:gYnXH
超加工肉を食べ続けていると大腸がんになるよ

 

10: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:37:10.52 ID:gC9aO
>>6
腸を奪われた動物の呪い?

 

11: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:39:44.52 ID:shRp4
とうとうもシャウエッセンを狩るようになったか…ww(オヤジ狩り、エアマックス狩り感)

 

13: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:43:51.48 ID:QkNaF
くだらねぇ

 

16: 名無しさん 2026/05/19(火) 19:47:53.17 ID:2EVUL
食べ放題?
1人何個まで?

 

20: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:08:24.95 ID:HrAsC
南斗水鳥拳かよ

記事の途中ですがRSS



 

23: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:47:49.90 ID:tFQ94
>>20
シャウ!!w

 

22: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:20:45.60 ID:S9qeJ
羆を自分で狩って、シャウエッセンにしてしまう小学生は未だか?…

 

26: 名無しさん 2026/05/19(火) 20:54:17.93 ID:mmpBE
美味いけど添加物多いからな

 

28: 名無しさん 2026/05/19(火) 21:15:20.45 ID:6qGs1
ポークビッツ民の集会はココでつか🤔⁉️

 

34: 名無しさん 2026/05/20(水) 00:11:38.39 ID:8o3BA
くそ、行ってみたい。孫できたら行くか

 

36: 名無しさん 2026/05/20(水) 01:36:45.17 ID:H7TLe
食文化は乱れ不健全になり崩壊している!wwwwww

 

37: 名無しさん 2026/05/20(水) 03:08:35.02 ID:LrPgI
シャウエッセンよりウイニーが好きとは言えずに死んでいくのであろう私52歳

 

41: 名無しさん 2026/05/20(水) 10:05:13.89 ID:Nj3p2
チーズ入りの おいちいずが美味しいんだよね

https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21767/

 

42: 名無しさん 2026/05/20(水) 11:41:17.13 ID:n4eha
酒池肉林の肉林の方が令和日本で復活か

 

 

引用元 https://talk.jp/boards/newsplus/1779186233

amazon.co.jp/シャウエッセン-1150g-





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. おいちいずは口の中で爆発して火傷するから氷水でよく冷やしてから食べること

  2. シャウエッセン高いからって長らく食ってなかったんだけど
    久しぶりに食ったら皮薄くなってる気がする。
    前はもっと皮がパリッとしておいしかった。

  3. できたてってうまいんかな
    まあ燻製屋の倍の価値ない気はするが

  4. シャウッ、シャウシャウッ
    (体がシャウエッセンになるまでシャウを食べた者の叫び)

  5. 旭川でシャウ狩り
    なんとなく犯罪の香りがする

  6. 腹壊すわ

  7. ウィンウィンウインナー

  8. 度々、凶悪犯罪の怒るバイオレンスシティ旭川か・・・シャウエッセンは好きだけど怖いから行くのヤダw

  9. シャウエッセンもいいけど、函館でカール・レイモン狩りやってくれないかな

  10. ジョンソンヴィルが収穫できる畑は無いのか?

  11. ガンダムかよ

  12. そろそろ狩るか・・・

現在のコメント数( 12)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました