【男なら余裕で食える量?】セブンの「豚ラーメン」買ってきたったwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメラーメン

【男なら余裕で食える量?】セブンの「豚ラーメン」買ってきたったwwwww


(注)買ってきてない

 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:30:45.691 ID:0oiAZypa0
3つ買ってきた
今から食うわ

https://i.imgur.com/CJ0YBaj.jpeg

追記:本当の引用元

 

 

 

31: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:47:58.122 ID:ovasex5y0
>>1はデブ

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:49:24.030 ID:0oiAZypa0
>>31
体重3桁あるわ

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:05.461 ID:qHCAaCnq0
3kgか

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:22.171 ID:duC8P+Cf0
お前が豚になるのか

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:22.591 ID:0oiAZypa0
丼に移す

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:30.121 ID:YA4aqWCP0
たっか

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:50.814 ID:0oiAZypa0
これ店で温めてもらうやつ豪胆すぎるわ

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:31:51.692 ID:YA4aqWCP0
丼に移すワロタ
わざわざ油ギトギトの洗い物増やすのか

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:32:16.423 ID:0oiAZypa0
増量チャーハン食ったけど紅生姜で味変しないとキツかったわ

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:32:30.822 ID:Hkmn8WLzr
3はやべえだろ
ひとつで1500kcalくらいなかったか?

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:32:47.765 ID:0oiAZypa0
冷凍のやつは売り切れてた
KeQvStg
https://i.imgur.com/KeQvStg.jpeg

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:32:54.502 ID:NMy2BWSo0
700円なら 普通にお店行ったほうが

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:32:56.195 ID:/QqJbNYd0
この時間なら二郎かインスパイア行けよ

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:33:44.449 ID:0oiAZypa0
出来たこんな感じ
u1e7ZZJ
https://i.imgur.com/u1e7ZZJ.jpeg

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:34:09.988 ID:Vxqe0k/K0
美味しそう

記事の途中ですがRSS



 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:34:46.023 ID:bFsve5H/0
店だと1500Wだから早いよ

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:35:07.766 ID:JwzK7Pn0a
3つも食うのかよ…

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:35:33.821 ID:0oiAZypa0
>>19
男なら余裕で食える量だろ

 

27: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:40:36.114 ID:JwzK7Pn0a
>>20
少なくともオレは無理だな

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:35:40.475 ID:yNEFwrrS0
レンチン10分とかだっけ?

 

22: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:35:40.842 ID:hDS7hNFF0
3食分食うのかよ

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:36:09.715 ID:sjs6IzCx0
麺がキツそう

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:36:41.767 ID:VMTJSc5m0
2100円かあ
まあ背徳チートデイだな

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:38:08.031 ID:DN4DymtGa
趣味だとしたら安いじゃんw

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:41:17.965 ID:hDS7hNFF0
麺の太さがうどん

 

29: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:43:00.485 ID:Va/JatEL0
すげえ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

33: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:49:44.667 ID:vsAIfaFQd
どうせもやしの水分だけ50%増量なんだろ
相変わらずアコギな商売しかしねえな

 

34: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:50:16.250 ID:YA4aqWCP0
>>33
全部だぞ
1500kcalだぞ〇イジ

 

37: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 17:51:33.424 ID:JPmlt8ER0
セブンのばっかり話題になってるけどバーミヤンのバミ郎はどうなんだろう2000キロカロリーある

 

44: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 18:07:38.191 ID:6wL2LEbb0
うどんだ

 

48: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 19:57:42.015 ID:UmKuNO1o0
体重3桁だけが真実のレスポンスだったのだ

 

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779006645/

amazon.co.jp/二郎系 超極太 オーション麺 ラーメン セット【冷凍】 麺くる (生麺&濃厚スープ&極厚チャーシュー, 4食)





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 2つならまだ    3は無理。

  2. カロリー計算ならおっさんになってもそんくらい消費することあるけど一回で食えって言われたら多分食えない

  3. 量だけならいけるかも知れんが、見た目の時点でグロすぎて無理です

  4. 無理無理w

  5. もっと美味いものならそのカロリーでも食えるんだけどなw

  6. 正直、味的に食いきるのが大変だったよ

  7. バズりたくて3つ買ってるけど店で大食った方が安いぞ

  8. 結果、ギブアップだったんじゃね

  9. 盛り付けって大事なんんだな。残飯にしか見えない。

  10. こういうので良いんだよ

  11. さっき食べたわ全部ローソンの増量よりは美味かった全然

  12. 消費期限がもてば4日分ぐらいの朝食にしたい

  13. これうますぎるから毎日食っとる
    おなら臭すぎて草
    量多いお得なうちに冷凍ストックも貯めといたほうがええで

  14. いくらでも太っていいという発想は空ぶかし低排気量バイクと一緒

  15. 旨かった、普通に男なら食える量
    チャーハンはパサパサしてて微妙だった

  16. 今日食べた

    ファミマとかローソンに売ってるニンニクマシラーメン?と味は大差ない
    量は少し多いくらい?

  17. 視界にも入れたくないタイプの醜い豚なんだろうな

現在のコメント数( 17)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました