3大一緒に焼肉行ってうざいやつの特徴 「人の育てた肉を横取りする奴」 「肉を一度に大量に焼く奴」

明日は何を食べようか



本日の人気記事






3大一緒に焼肉行ってうざいやつの特徴 「人の育てた肉を横取りする奴」 「肉を一度に大量に焼く奴」

カテゴリ:グルメ

タグ:

   


皆と焼肉にいくときのNG行動

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636357704/
 
1: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:48:24.73 ID:9bfKnB5l0
あとひとつは?

 

 

 

2: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:48:33.59 ID:WpgGqcil0
トングを使わない奴

 

3: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:48:47.01 ID:9kQphymY0
カルビばっか頼むやつ

 

4: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:48:47.98 ID:Uekb3Vt30
野菜を頼む奴

 

176: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:06:09.53 ID:a8UuQEWKa
>>4
これ
そんな貧弱なものを食うなと

 

204: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:09:51.09 ID:sIoO2/tWd
>>176
いいから野菜食えよw

 

5: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:49:01.69 ID:m4+iEK3A0
ライスを頼む奴

 

185: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:07:48.38 ID:vztZtxiX0
>>5
他人に迷惑かけてないだろ😡

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

8: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:49:15.87 ID:XmnuJev40
何回もひっくり返す奴

 

47: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:47.52 ID:d5m1Vvf+0
>>8
これ

 

177: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:06:22.88 ID:a8UuQEWKa
>>8
それさっきひっくり返したのに!

 

10: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:49:39.76 ID:JRUL6LfH0
ライスに肉をワンバウンドさせて米書き込む奴

 

67: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:54:19.16 ID:WCBf+Ao+d
>>10
肉に米の字を書くとは器用やな

 

12: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:49:58.71 ID:AB7Yqs0ed
ニンニクのホイル焼き美味いけど場所取る上に時間かかんねんな
頼んでええ?
4286016_s

 

15: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:50:06.86 ID:Ibh9790e0
いちいちこんな事考えて焼肉してたら禿げるだろ
今まで何回もいろんなヤツと行って唯一思った腹立つことは勝手に飲み物に塩入れられた時だな

 

19: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:50:22.88 ID:8v6X0e1k0
焼いただけなのに育てたとか言っちゃう奴

 

21: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:50:31.83 ID:qGYfySqV0
勝手に肉をこっちのタレに入れてくるやつ

 

34: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:51:51.70 ID:fz/6UDidp
豚トロ頼むのは許して

 

45: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:41.82 ID:JRUL6LfH0
>>34
燃えてそう

 

37: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:07.84 ID:rhu6tdN20
勝手にたくさん焼いておいて「早く食べなきゃ焦げちゃうよ」は死ぬほど原辰徳

 

39: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:11.87 ID:vZpLl6uQ0
一気に野菜炒めのノリで肉焼く奴よう分からん

 

41: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:12.45 ID:Wz5imqPf0
肉の焼き方に拘りすぎて空気壊すやつ

 

42: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:52:19.34 ID:anIMhNb/0
一番うざいのはイッチみたいに誰の肉だとかうるさく言うくせに焦がす奴
焦げる直前のなんて誰かが取らなあかんのじゃ

 

56: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:53:36.66 ID:UKk3VJP4d
白米頼むのはいいんやが
ワイくんは若いからご飯いっぱい食べるでしょって言われて特盛頼まれたのはきつかった

 

69: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:54:30.44 ID:qks4GIIN0
「あ、それまだ焼けてないやん 腹壊すよ?」
「ほら、これもう焼けてる 焦げちゃうじゃん」
俺を自分のコントロール下に置かないと気が済まない俺のオカンか?いちいちムカつくんじゃ

 

73: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:55:00.23 ID:UKk3VJP4d
>>69
ワイはそれ言うわ
そいつがお腹壊さないか心配なんや

 

86: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:56:30.05 ID:AB7Yqs0ed
謎の主義主張がぶつかり合うから焼肉は一人の方が美味いねんな

 

91: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:56:41.34 ID:PFRG3Zr60
会計前にトンズラ

 

115: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:58:43.00 ID:r8+j4Qw/M
>>91

 

100: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:57:34.24 ID:6n4dSLAj0
ビビンバ食ってお腹いっぱいになるやつ
帰れ

 

102: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:57:40.24 ID:zG3w9FoF0
ノンストップカルビマン

 

110: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:58:18.51 ID:WCBf+Ao+d
>>102
すまん

 

108: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:58:06.99 ID:nBPBQVQOr
ホルモンをやたら時間かけて焼いてる奴

 

117: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:58:44.72 ID:51CmQkWid
>>108
ホルモンでどこまで焼けたら食べごろになるのかいまだにわからんわ
わかりやすい見分け方無いんかな
22098185_s

 

111: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 16:58:25.04 ID:PIEPRDqVH
ホルモンは育てるのにかなり時間要するから奪っていくなや

 

134: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:00:49.63 ID:zG3w9FoF0
食べ放題特有の奇を衒ったメニュー人数分頼むのやめて

 

141: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:01:20.82 ID:fqRjrKln0
食べ放題で絶対食えない量頼むやつ




記事の途中ですがRSS

 

142: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:01:22.79 ID:fVjT0cEWr
値段をメチャクチャ気にするやつ

 

167: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:05:28.70 ID:iOBTPa2O0
ウィンナー頼むやつ
ワイです

 

207: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:10:10.96 ID:OOGhKKsdM
ウェルダン派ワイ、焦げた肉を押し付けられてガチギレ
しっかり焼くのと焼き過ぎは雲泥の差があるんじゃ
まぁ食うんだけど

 

208: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:10:27.44 ID:RXj4GSlMd
焼けた肉を勝手に皿に入れてくれる天使とだけ行きたい

 

214: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:11:05.35 ID:oMDq16Foa
ビール飲みつつごはんも食べることにいちいちツッコむやつ
別に合うやろ

 

221: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:12:06.67 ID:VwBihO1rd
どんだけ気を使う焼き肉やねん
ホルモンは頼むし多少生でも食うし頼んだスープは飲まれるし大量に焼くやつもいるし取り分けもしないで残す前提でビビンバ頼んであと頼むわっていう女もいるけど楽しいぞ

 

223: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:12:19.58 ID:JFEs7L+V0
誰も食わないウインナー頼んでワイに食わせるやつ😠

 

232: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:13:27.34 ID:+nA5OD43d
野菜食わないと元取れないやろ

 

148: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:02:06.55 ID:kqmn9GNs0
人の食い方にあーだこーだ言うお前らや

 




カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    イッチみたいな文句しか言わないうざいやつ

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    ほんと「俺が育ててる」とか言ってキープしといて
    話に夢中になって焦がしてるヤツ見てるとムカつく。

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    人が育てた肉とか言ってる奴は一人でいけよ
    そっちのがうぜぇわ

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    数人で来たのに食べ放題で60皿とか一気に頼むやつ
    店員に残したら金払えよ、とマジ切れされずっと監視されながら食ってたわ。。

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    野菜はまぁいいけどウインナーは嫌だなぁ、子どもいるならしゃーないけど
    あとは、がばーっと入れるのはまぁギリギリ許すけど、一枚一枚広げて焼きたい、フライパンで炒めるみたいに焼く人は無理
    1番だるいのは、焼き肉の匂いつくの分かってるのに、「匂いついたー、最悪!!」みたいな人

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    焼肉行くメンツはここで色々言われてる、それぞれ自分で勝手に焼きたい前提の人達ってのが言わずもがな伝わってるからすごい楽。それぞれ自分の置いた肉しか触らんからストレスフリーだわ

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    大量に肉焼く奴は許せる
    人の前にある肉を食おうとは思わんがわざわざ育てたとか言う奴は気持ち悪いとは思う
    後は豚トロを一番最初に焼く奴は許せない、網かえる前に焼いてくれ。

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    他の客にからむやつ
    店員にからむやつ
    悪口しか言わないやつ

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    人の分も勝手に注文する割にあまり食べない奴

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    やっぱり焼肉はひとりに限るな。肉は静かに食うべかりけり…か。

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    三大一緒に焼肉行きたくない奴とかいうスレ立てるような奴やろ

  12. 名無しの腹ペコさん より:

    関西やと食べ放題なら肉一気に焼くからそこは気にならない、むしろありがとうって感じ
    なんなら関東の人数分網の上に乗っけて焼くやり方の方がストレス溜まるわ
    なにチンタラしとんねん腹膨れるやろって

  13. 名無しの腹ペコさん より:

    この肉はこの調味料で食べたら美味しいよとか言ってくる奴。
    好きなタレで食べたいんや

  14. 名無しの腹ペコさん より:

    生肉用と引っ繰り返した後用のトング使い分けてよ

  15. 名無しの腹ペコさん より:

    ワイよく食う方なんやが周りが少食ばかりで終盤ワイが頼む度によくそんなに食えるよな〜みたいなこと言われるの恥ずかちい

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン




  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます





  週間サイト人気記事(PV数)

  月間サイト人気記事(コメント数)