自称激辛好き「え…これ全然辛くないけど?(キョトン)」

明日は何を食べようか



本日の人気記事






自称激辛好き「え…これ全然辛くないけど?(キョトン)」

カテゴリ:グルメ

タグ:

   


 激辛を食べた時の反応にも色々

引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621051663/
 
1: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:07:43.73 ID:HdOGsJHZa
毎回これやんのやめて欲しいわ

 

 

 

4: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:08:29.34 ID:YtBEztHka
本当に辛いものを食べると「旨味がない」とかゆうやつ

 

10: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:09:25.94 ID:0eZr94JU0
>>4
寒いよな辛いだけで旨みがない!ってやつ素直に辛くて食えないって言えよ

 

11: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:10:04.68 ID:hLsU8n3T0
>>4
自分が思う範囲の旨辛が食べたいだけだからしゃーない

 

268: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:36:44.34 ID:ztdqbnqr0
>>4
激辛好きだけどただ辛いだけのモンほんまムカついてくるわ

 

588: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:52:43.08 ID:2sk09tS20
>>4
旨味が知覚できないレベルの辛さってあるね

 

708: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 14:01:20.85 ID:tzlu609b0
>>4
ペヤング激辛は辛いだけで美味しくない
中本のカップ麺は辛いけど野菜の味がアクセントで美味しい
nakamoto2

 

12: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:10:06.93 ID:TU+3q7D80
またオレなんかやっちゃいました?

 

20: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:11:29.92 ID:8OQoUcLva
痛覚麻痺してるだけやろ

 

31: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:14:48.13 ID:xEpVZNGE0
でも明らかに大して辛くないものを辛い辛いってぼやきながら食う奴も腹立つ

 

37: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:15:23.24 ID:5nJQiYdyr
>>31
「俺辛いもん苦手なんだよねぇw」

 

48: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:17:16.28 ID:8z1+YK8Dp
>>31
他人が辛いって言ってるだけなのに腹立つん?
自分が辛くないと思う物を他人が辛いって言うのが許せないん?
うやぁ

 

61: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:18:45.96 ID:cwBt50oN0
>>48
めっちゃ怒ってるやんw うやぁ

 

82: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:21:02.74 ID:Fhx7aKqf0
>>48
う~やぁ!

 

33: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:14:50.86 ID:vgY8momFa
メニューにある激辛料理頼むやつはええけど一味ドバドバでアピールするやつはきっしょい

 

38: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:15:46.26 ID:vFH/uk5Gr
蒙古タンメンカップ麺余裕やったから店で北極食ったら死ぬかと思ったわ

 

49: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:17:56.41 ID:KA+4PXT7d
ペヤングの極辛は2度と食わねえ

 

52: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:18:04.47 ID:7RlOskOo0
最近の激辛って度を越した辛さだよな

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

55: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:18:09.28 ID:5kWSnzjsa
セコマの山わさび焼きそば食わせてやれ

 

72: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:19:39.89 ID:wVSBBvsI0
かつやで赤辛とか頼んでそう

 

89: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:21:46.85 ID:zCgK929P0
>>72
かつやの唐辛子系辛すぎやろ
ピリ辛レベルと思ってたのんだら罰ゲーム並のが出てきたわ

 

171: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:29:57.75 ID:w8ayL2CDd
>>72
辛くてヒィヒィ言いながら食べたけど美味しかったで
クセになる辛さやったわ

 

181: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:30:43.31 ID:CjHKhxEz0
>>72
久々に行ってこんなんあるんやで頼んだら辛さがきつかったわ

 

73: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:19:47.20 ID:Le7Ycj7r0
ちょびっと辛い位が好きなのに激辛塗れやなもう

 

80: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:20:54.46 ID:0og+ZwSHa
>>73
最近はどれも極端なのしかないよな
別に激辛は求めてないねん

 

83: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:21:11.33 ID:b18MXou80
>>73
麺神のうまから豚骨っての食べたら辛すぎてギブアップしそうになったわ
甘口も中辛も辛口も定められた基準はないのかな

 

85: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:21:13.01 ID:oyP9jkV5a
辛いって痛みやからな
味のアクセントとしてちょっと辛味が入ってるならええけど激辛とか好き好んで食う奴はMっ気あるんちゃう?

 

99: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:23:18.36 ID:FLqRUjAFp
あまりにも辛すぎて製造中止になったセブンの奴
自称激辛好き共が「ジャーキーは臭みが嫌い」とか言って確実に避けてた奴やで
今は辛さ抑えた劣化版が発売されとる

 

105: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:24:27.27 ID:CI0m8vQSK
>>99
これ涙止まらんくなるししばらく味覚死んだわ

 

194: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:31:36.43 ID:rBRl7lhC0
>>99
これ美味かったのに最近見ないと思ったらもう売ってないんか 激辛ペヤングすらしんどいワイでもこれは好きやった

 

528: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:49:11.29 ID:cvK0ES/Ya
>>99
これ結構辛かったな

 

103: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:23:58.51 ID:SGQoM0Ila
ふーん君はこれを辛がってるんだ
ふーん…w

 

108: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:24:39.87 ID:JZon1zxf0
北極焼きそば辛かったけど2回目から耐性付いたわ

 

113: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:24:53.70 ID:wVSBBvsI0
激辛好きのやつってこれ見て美味そうって思うの?

 

119: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:32.70 ID:DvOI9Uzmd
>>113
うん

 

120: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:40.34 ID:vFYG8oxR0
>>113
チャーハンをめちゃくちゃ美味しく感じそう

 

123: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:50.16 ID:K2chLMjGa
>>113
うまそ

 

134: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:05.72 ID:CIGsHuI70
>>113
そもそも激辛は一定以上は美味い不味いじゃない
これはまだうまそうな空気出してるけど

 

149: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:51.95 ID:FAugZTA/0
>>113
見た目これでも味よかったりするから食ってみるか!とはなる
ニュータンタン麺とかも見た目これでも辛さはちょうどよかったりするし

 

224: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:33:53.11 ID:cvK0ES/Ya
>>113
実際こういう系はあんま辛くなくて美味しいぞ

 

487: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:46:59.00 ID:m8pCxpEpa
>>113
見てるだけで毛穴が開く

 

117: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:26.44 ID:98cVlNUS0
いやー辛くない辛くないw 全然美味いわw
やっぱこんくらい辛くないとねw 辛さの中に旨みがねw
もうちょっと辛くても良いくらいだわw いやー美味い美味いw

 

121: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:43.18 ID:Z8plLM4LM
じゃがりこの辛いやつでも後悔するわ
ようみんな食えるよな

 

488: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:47:03.68 ID:Wovo/+Hsa
これめっちゃ辛くなかった?
昼休み中何気なく食べたら地獄やった

 

501: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:47:48.42 ID:YCubScypH
>>488
これパッケージデザインが駄目だわ
もっと辛そうな見た目にしろ

 

514: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:48:36.87 ID:ZoXRo+pO0
>>488
食べたことないけど辛いスナックスレで必ず話題に出るな

 

515: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:48:38.86 ID:OJzkS+qjd
>>488
これやばかったな
スナック史上でもかなり上位に入ると思う

 

524: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:48:55.14 ID:iK1uBtBr0
>>488
これ少し前のスレで幾人ものなんJ民が地獄見てて草だった

 

122: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:25:44.81 ID:SWi9mj2Za
ワイ「クッソ辛いなこれ..」
妹(激辛好き)「甘っ!」 
ワイ(それはもう嘘やん…)

 

126: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:26:05.31 ID:L+Nx9y/RM
>>122
かわいい

 

127: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:26:11.98 ID:DvOI9Uzmd
>>122

 

128: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:26:23.75 ID:gc6Xofds0
辛いの得意と思ってたけどココイチの4辛食べきるのが限界やわ
あとこの漫画すこ

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331673045763

 

144: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:34.14 ID:DvOI9Uzmd
>>128
CoCo壱はわりと辛いと思うで

 

197: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:31:42.34 ID:vFYG8oxR0
>>128
面白かった

 

314: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:39:08.34 ID:ZoXRo+pO0
>>128
丁寧に取材してるのわかるから好き

 

133: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:00.89 ID:JPH20/iGa
辛ラーメンてぶっちゃけどうなん
生の声きかせて

 

148: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:50.84 ID:ZoXRo+pO0
>>133
ワイは好き

 

153: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:22.11 ID:cwBt50oN0
>>133
袋麺は美味しい
sinramen

 

156: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:35.57 ID:xEpVZNGE0
>>133
市販のラーメンの中では結構辛い方じゃないか

 

135: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:18.20 ID:9BT1voC0M
激辛好きじゃなくて旨辛好きだわ

 

136: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:19.07 ID:gCQOPyrO0
久しぶりに唐辛子たっぷり入ったタイ料理食ったらポンポン痛くなるわおけつメラメラになるわキツイ

 

139: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:27:23.37 ID:InYvBt/d0
最近やたら辛い物食いたくてたまらんのやけど病気かな

 

154: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:25.85 ID:DvOI9Uzmd
>>139
ストレス溜まってるんちゃうか

 

151: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:06.88 ID:b1UBwxP40
辛いもの好きって言うと真っ先に激辛好きだと思われるのが辛い

 

152: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:16.98 ID:eG5cQwZm0
むしろ尊敬するわそういうやつ
ワイ辛いの好きやがペヤング激辛レベルでヒーヒー言うからそのくらいの耐性付けたい

 

159: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:28:52.91 ID:MkNrPQmaa
獄激辛ペヤングまた新しいの出すのかよ
普通に激辛くらいなら好きやけどあんなもん何個も出すなや

 

168: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:29:36.88 ID:HISwsLnv0
カラムーチョくらいがちょうどいい

 

170: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:29:45.24 ID:kUYLYDIg0
最近セブンで北極焼そば売ってるけどあれどうなん?
気になってるけど買えてないわ
北極16




記事の途中ですがRSS

 

195: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:31:41.83 ID:CIGsHuI70
>>170
焼きそばじゃない方の北極食えるなら余裕
つか名前ノーマルのままで良かったんじゃ

 

202: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:32:09.43 ID:kUYLYDIg0
>>195
店の北極なら食ったことあるからいけるか

 

342: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:40:33.54 ID:CIGsHuI70
>>202
いけるいける
今売ってる激辛麺の中じゃだいぶ食える方やで

 

221: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:33:48.67 ID:Hb+P4ZlKM
>>170
あれ美味いからおすすめや

 

177: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:30:20.20 ID:4CJI1xV/0
市販されてるやつの中でもペヤング激辛シリーズの辛さはライン超えてるわ

 

199: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:31:51.16 ID:0gZ4iR6x0
ヒーヒー言いながら辛いの食うのがうまいと思うんやけど感じなかったら意味なくない?

 

210: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:32:51.96 ID:2UpLr1sja
ワイ胃腸よわよわマンは匂いだけでギブアップ

 

243: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:35:01.95 ID:PALSwjnUd
ペヤング獄激辛を表情一つ変えず完食できる奴はガチで強いと思う
あれはさすがにキツかった
peyang07

 

280: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:37:34.15 ID:cvK0ES/Ya
>>243
あれはライン超えてるわ
普通に死ぬ

 

286: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:37:39.27 ID:021lNGOU0
>>243
あれほんと名前通り地獄で草
辛いもの得意な外人に食わせてる番組あったけどほとんど脱落やもんな

 

329: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:39:48.33 ID:a6n5Xua90
>>286
比較的女が怯まず完食してる印象あるな
痛覚に耐性あるみたいなことやろか

 

302: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:38:30.85 ID:Hb+P4ZlKM
>>243
あれ食ったけど痛くて無理やった

 

249: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:35:25.75 ID:BI1qeEc60
辛党とかフードファイターもそうだけどさ、そもそもなんか神経おかしくて全く苦しくないのか、苦しさを我慢出来るキャパが人よりデカいのかのどっちなんや?

 

272: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:36:52.62 ID:oamzYWab0
>>249
慣れやで
単に辛いの足していったら辛いの足せるキャパが増えていく感じ

 

275: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:37:00.49 ID:n3U4AVZPa
>>249
だいたい神経と言うか許容範囲が狂ってる
寒さに強い人とか暑さに強い人と似たような感じやと思う

 

666: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:58:30.58 ID:El2aEXeQa
>>249
マゾなんやで
辛さを我慢してるんやなくて快感にしとるんや

 

311: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:38:48.32 ID:x3O0tx2va
ワイこれで死にそうになったんやけど辛いの平気な人は余裕で食えるんやろか?

 

328: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:39:42.42 ID:Z127Jjj4a
>>311
これ粘膜にダメージ来るから辛いもの好きでもきついわ
しかも量多いし

 

253: 風吹けば名無し 2021/05/15(土) 13:35:35.25 ID:dCagPbLRa
ワイ「え…これ全然辛くないけど?(コォォォー)」



カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    辛さ感じないのに激辛好きっておかしいだろ
    好きなんじゃなくて舌が鈍くて感じないだけだ

    辛い物をちゃんと辛いと感じられてそれでも尚好きなのが激辛好き

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    いいんじゃねーかな・・・どうでも・・・・・・

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    ここの人達は激甘なのに

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    旨味なくてただ辛いの苦手
    分かりやすく言うと蒙古カップはイケるけど辛ラーメンは駄目

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    激辛が平気な人は排便の時も全然痛くないのかな
    肛門が丈夫でうらやましい

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    フジの企画でそれやって、「見た目だけ激辛をゲストに食わす」だったのにを、本当に辛いのだして自称辛いもの大好きなアイドルが盛大に吹いてお蔵入りした映像があるそうな
    お昼の番組らしいが

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    辛辛魚は旨辛やろ

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    自分の感覚だけで世の中語ってんじゃねえ。辛さは味覚じゃなくて痛覚だから強くなる=麻痺すると弱い辛さじゃ辛く感じなくなるのは事実だろうよ。

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    辛いものに強い人は他の痛覚も他人より強いのだろうか 部位によって違うだけかもしれないがちょっと興味ある

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    辛さは慣れ

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    激辛で遊んだり、食えない人に食わせたりするのは嫌。
    一人で来て自分から割り増し料金払って激辛食うような「真に辛さを求めてる人」が食うのはいい。

    昔は激辛といっても「まぁそれでも頑張ればふつうの人でも食べられる辛さ」だったんだけど、最近は「普通の人用じゃない」に人気がシフトしたんだろうな。
    ペヤングはその走りだし、話題性もあるから有りなんだろうけども。
    (個人的には、中本の北極は平気だがペヤング獄は水なしでは厳しい)

  12. 名無しの腹ペコさん より:

    ガチでヤバい奴は体内にすら置いて置けず滑り下りて来るかのように肛門から出てくる。

  13. 名無しの腹ペコさん より:

    獄激辛ペヤング、軽いよ。

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン




  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます